石田陽美の世界

私が作るあみぐるみたち、
『実はひとつの大きな守り神のもとでつながっていたのです』

↑なんて、ちょっとかっこつけてみました(笑)
世界観・・・だなんて、ちょっとかっこいいですよね(* ´艸`)クスクス

あみぐるみを作るとき、私はひとりひとりにストーリーを込めています。
「この子はきっとこんな性格で、兄弟は何人で、将来の夢はこんな感じで…」というふうに。
それは作り手の私の中だけにある想像・妄想・空想だったのですが。

ある日、ふとした瞬間にあれとあれとあれがこうなって、、、
とつながり、ひとつのお話になったのです。まるで前からそうだったように(o^―^o)ニコ

石田陽美の世界なんておこがましいのですが、そんなお話をよかったらどうぞ。

あみぐるみのantoco*
リリーくん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる