「アミィベア」が暮らす街

「アミィベア」は、やさしくてのんびり屋のクマの男の子。

アミィベア


大好物はドーナツ。
「大好きなドーナツを食べているときは、いつでも幸せな気持ちになるから不思議だなあ。」と思っています。

アミィベアの一番の友だちは、リリーという男の子。

リリーくん


ちょっと気弱で、いつも何かに悩んでいます。
今は隣町の女の子に恋をしていて、アプローチをしたいのだけれど、もじもじしちゃって気持ちを伝えることができません。

落ち込むリリーくんを見るたびに「元気を出しなよ」と励ますアミィベア。
まったくリリーくんを元気づけることが毎日の日課となっています。

今日もいつもと同じようにリリーくんを慰めるアミィベア。
「ドーナツを食べれば幸せになれるのにな」そう思いながら、
大きな木の下でドーナツを頬張り、今日もうたた寝をするのです。

アミィベア

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる