2019年にパリで知り合ったきょうこさんと大分で再会

2019年にパリで知り合ったきょうこさんと、なんと大分別府で再会しました✨

2019年にパリでギャラリーを借りて日本人作家3人で出展。
右も左もわからなくオロオロしていたときに、
「日本人がなんかやっている」と見に来てくださり、
もう見てられないと(笑)
お客さまとの間に入って通訳をしてくださいました。

さらにご飯に連れて行ってくれたり、
なんの接点もなかったのに気にかけてくださって
あのときは本当にお世話になりました💕

あれから5年。
なんと大分別府で再会!!

当時一緒に出展した、一閑張りバッグ作家の早露ちゃんと一緒に🥰

まさかこんな日がくるなんて。
きょうこさんのご家族も一緒に
みんなで地獄めぐりをするなんて(笑)

夜ご飯も美味しくて、素敵な別府1日目となりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる