【美術協力】日本テレビのドラマ『獣になれない私たち』

目次

日本テレビのドラマ『獣になれない私たち』ドラマに登場

2018年10月10日(水)から始まった日テレのドラマ『獣になれない私たち』はもうご覧になりましたか?
新垣結衣さんと松田龍平さんのLOVEドラマですね。

そのドラマの中で私のあみぐるみが使われています。
新垣結衣さんが働いているオフィスの中に、5体のあみぐるみが飾られていました。

どこにいたかというと、

入り口に、ブッダくんとガネーシャ
オフィスの真ん中に、大国主くん

【美術協力】日本テレビのドラマ『獣になれない私たち』
オフィスのあちこちに!

そして、窓際に、シロクマくんと猫のジョージアくん

【美術協力】日本テレビのドラマ『獣になれない私たち』

猫のジョージアくんは、猫さん兄弟の真ん中です。お兄ちゃんはanoneで活躍していました(o^―^o)ニコ

猫の三兄弟
向かって右の大きい方からジョン、ジョー、ジョージア

映り込んでいるあみぐるみを探すのが楽しくて、なかなか内容が入ってきませんでした(笑)

ところで、猫のジョージアくん、1話で映っていたころより、だいぶ下を向いているような・・・働きすぎかしら?

エンドロールの美術協力に、今回もちゃんと「あみぐるみのantoco*」と名前が載っていました。
やはりうれしいですね。

【美術協力】日本テレビのドラマ『獣になれない私たち』

美術協力は日テレのドラマで5作目になりました。
『獣になれない私たち』ぜひ、あみぐるみを探しながら見てくださいね!

日本テレビ『獣になれない私たち』
https://www.ntv.co.jp/kemonare/

【美術協力】日本テレビのドラマ『獣になれない私たち』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる