【美術協力】日本テレビのドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』

目次

ドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』に登場

2月の『視覚探偵 日暮旅人』に引き続き、今度は『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』のドラマであみぐるみを使っていただきました。

7月2日(日)と9日(日)の22:30から放送の1話、最初の方で、ほんの一瞬ですがあみぐるみのantoco*のあみぐるみが登場します。「シロクマのくん」と「全身タイツさま」「おさるのモンちゃん」の3体です。

【美術協力】日本テレビのドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』
部屋の飾り

坂間家の妹「坂間ゆとりちゃん(島崎遥香さん)」の部屋の飾りとなっていました。
少しわかりにくいですが、録画した!という方はぜひ探してみてくださいね。

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編
https://www.ntv.co.jp/yutori/special2017/

【美術協力】日本テレビのドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる