【美術協力】先に生まれただけの僕

目次

日本テレビの土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』に登場

2017年10月14日(土)からスタートした
日本テレビのドラマ、櫻井翔さん主演の『先に生まれただけの僕』もうご覧になりましたか?
このドラマの中で、あみぐるみのantoco*のあみぐるみが使われています。

とはいえ、当初どこで使われるかは聞いていなく、
3話まで放送されてもあみぐるみたちを見つけられません。
見つけられなかっただけなのかな…??
でも、エンドロールの「美術協力」には、毎回ちゃんと『あみぐるみのantoco*』のロゴが出ている…。
どこで使われているのかな?

【美術協力】日本テレビのドラマ『先に生まれただけの僕』

と思っていたら、ドラマの担当者さんが写真を送ってくださいました。
学校の廊下のつきあたり、きれいにガラスケースの中に並んでいましたよ。
「生徒の作品」という感じでしょうか?

【美術協力】日本テレビのドラマ『先に生まれただけの僕』
廊下の奥に
こんなところにいました!

廊下のつきあたりなので、映ってもわかりにくいところだそうで判明してよかったです。
これからは廊下が映ったら、探してみてくださいね。

日本テレビ『先に生まれただけの僕』
https://www.ntv.co.jp/sakiboku/index.html

【美術協力】日本テレビのドラマ『先に生まれただけの僕』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる