新進アーティストの年間国際賞・Luxembourg Art Prize』に参加

『新進アーティストの年間国際賞・Luxembourg Art Prize』ってご存じですか?
私はこの国際賞に「あみぐるみ」で参加しました。

このアートの国際賞は春ごろにたまたま知りました。

Luxembourg Art Prizeは、ルクセンブルク公国の非営利民間展示会場Pinacothèque(ピナコテーク)が毎年開催する国際賞です。​この賞では毎年、プロ・アマチュア、年齢、国籍を問わず、才能豊かな芸術家を発掘することを目的としています。
2015年の創設以来、本賞は確かな実績を経歴に追加することで、世界を舞台にしたキャリアをスタートする、またはキャリアをさらに発展させる機会を、アーティストに提供することを目的としています。
詳しくはこちら

世界にはこんな賞があったんですね。
ホームページで過去の作品を見ると絵画が多かったのですが、あみぐるみだって素敵なアートだと私は思うので、参加することにしました。

本当は夏には締め切り、秋には大賞が決定する予定だったのですが、この状況のため来年に大賞が決定するそうです。
大賞候補者に選ばれるとルクセンブルクへ招待されます。
大賞を受賞すると世界で活躍できるだけの賞金ができます。
すごいですね(o^―^o)ニコ

その選考の前に、【参加証書】が届きました。

新進アーティストの年間国際賞【参加証書】

参加証明書、かっこいい~


すごくかっこいい参加証書で見ているだけでワクワクします。


ルクセンブルクへ行って受賞の挨拶をしているところを想像しながら発表を待っていたのですが、おしくも(笑)逃してしまったようです。また次いつか参加してみようかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる