あみぐるみの復刻

2004年にあみぐるみのantoco*をスタートして今まで、たくさんのあみぐるみを作ってきました。

最初の頃は、変なデザインのあみぐるみをおもしろがり、笑いながら作ってはHPにアップしていました。売れるかなんてわからなかったんですけど、あみぐるみを作っている人が少なかったのか、それでも意外とお問い合わせをいただいていました。

だるまストラップ
だるまストラップ
なみだくんストラップ

それから時が経つうちに、あみぐるみ制作の技術も増え、作れるものが増えると、
ちゃんとしたかわいいあみぐるみを作らなきゃっと思うようになり、
最初の頃に作っていたあみぐるみたちは、HPから消えていきました。

全身タイツくんなんかは昔からずっとつくっていますけども(笑)

今、改めて過去に作ったあみぐるみたちを見ていたら、
「もう一周して全部かわいいなあ💕」と、親心がもくもくと湧いてきて、改めてたくさんの人に見てもらいたいなと思うようになりました。

このまま誰にも見られないままだなんてもったいない!と、過去につくったものたちをリニューアルして、またHPに掲載していくことにしました。購入していただけたらうれしいけど、見てもらえるだけでもうれしいなあと思っています。

まずはこちらを再アップですw

ふくくんとちかちゃん
ふくくんとちかえちゃん

そういうことで、あみぐるみの復刻というとちょっと大袈裟ですが、これからは、昔に作っていたものも再度公開していこうと思っています。SNSのDMやお問い合わせなどから、メッセージだけでもいただけるとうれしいです(o^―^o)ニコ

ずっと前から見ていてくださった方は、「そうそうあったあった笑」と、
最近、あみぐるみのantoco*を知ってくださった方は、「いろいろ作っていたのねえ笑」と、
楽しんでもらえたらうれしいです💕


だるまストラップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる